2011年04月01日

グラニーバッグ

生地減らし隊ということで(全然そんなのには入ってません。心の中で入隊中)、
うちが中学生くらいかなー・・・
そのくらいからある生地がずーーーっと気になってたので、裁断。


また放置して


今日仕上がりましたw


グラニーバッグ

仕上がってびっくり。でかい

脇の部分の裁断を間違えてわーおわーおでしたが、なんとかこのとおり。

昔の生地なので、シミとか汚れっぽいのが。。。目立たないと思うけど。

中も仕切りポッケとかなしなので、またしくったなー。

勢いで作ると早いけど、あとから欠点見つけちゃう。

もう可愛さで勝負!!

ピンクのでっかいリボンで春っぽさとバカっぽさを出してみた。

リボンは取り外し可。

真ん中にキラキラしたでかいの欲しいなーーーーーー

ナージャっぽくなる!!

やっぱりピンクと赤好きだー(´∀`)

大人ガーリーなものを作りたいけど、まだまだだぬー。


グラニーバッグ


パターン:まきの



同じカテゴリー(布・雑貨)の記事画像
修正:あひる☆ギャザーbag
あひる☆ギャザーbag持ち手なし
今日もたくさんいちごを摘んだよ♪バッグ
マカロン
春バッグ
ポケティケース
同じカテゴリー(布・雑貨)の記事
 修正:あひる☆ギャザーbag (2010-06-03 16:06)
 あひる☆ギャザーbag持ち手なし (2010-06-01 17:04)
 今日もたくさんいちごを摘んだよ♪バッグ (2010-04-29 22:48)
 マカロン (2010-04-29 18:39)
 春バッグ (2010-04-16 02:14)
 ポケティケース (2009-12-12 21:30)

Posted by みか at 16:29 │布・雑貨

削除
グラニーバッグ