2011年01月04日

2011

あけましておめでとうございます。

ずぼらさんですが、今年もよろしくお願いします。


おせち
毎年なに作ったか忘れるのでちょっとメモ。
来年はまた品数が増やせるといいなー

《メモ》
黒豆(29日)栗きんとん(30日)なます(31日)
昆布巻き(29日)しいたけ(30日)ひじき(31日)
いなりずし4合(31日)大根と鶏親子(30日)
かまぼこ(31日) 田作り(30日)
かぼちゃとレーズンのケーキ(31日)

29、30日カレー
31日煮物


家にある手芸材料全般消費に力いれたいです。

お気に入り過ぎたり、あんまり好きな柄じゃなかったりと、どっちにしろ裁断が思うように運ばず、布がいっぱいになってきてる。

きひひ

あとお部屋の収納のためにDYIとかもやってみたいかなー。

いまのところそんなかんじ。


同じカテゴリー(にっき)の記事画像
成長
1週間
花まつり*ふれすぽ
こうえん
さんぽ
どうぶつえん
同じカテゴリー(にっき)の記事
 ありがとうございました (2011-06-10 15:15)
 成長 (2011-05-31 22:49)
 1週間 (2011-05-22 13:54)
 花まつり*ふれすぽ (2011-05-15 18:30)
 寝起きに (2011-04-29 22:42)
 こうえん (2011-04-13 22:08)

Posted by みか at 06:00 │にっき

削除
2011