2010年12月10日

めるベッド

めるベッド

うちのベッドで寝てるのを初めて発見。激写


うちのお部屋にもめるとかが寝れるようなベッド欲しいなー

探してみたらけっこう手作りな人多い!!

かわいい!!!すげーーーー!!!

うちも作ってみたお

めるベッド

入ってるのが欲しかったけど、眠くなかったらしい。

何度も不在にされる。

もう不在のまま撮った

めるベッド

おーはいった

めるベッド


ひゃーくつろいでるぅぅー(*´ω`*)



これにプードルファーをかぶせて

めるベッド

おーー

嬉しそうwww

そして貧相からゴー☆ジャスへwww

めるベッド

めるベッド

めるベッド

気に入ってくれたカモ(゚∀゚)

http://www.bekkoame.ne.jp/i/garden/ebonygarden2/home.html
こちらのサイト様を参考にいたしました。
ありがとうございます。


うちは壁?枠?みたいなとこはスポンジを使って作りました。
固めでできていいかんじです。



同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
ひさびさのめる
そとめる
まちがえさがし
最新の近況
めるとめる
ぐりとぐらとぐる
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 ひさびさのめる (2011-05-31 22:26)
 そとめる (2011-04-18 21:37)
 まちがえさがし (2011-03-01 21:19)
 最新の近況 (2011-02-19 01:12)
 めるとめる (2011-01-16 18:51)
 ぐりとぐらとぐる (2010-11-28 17:38)

Posted by みか at 01:21 │ねこ

削除
めるベッド